
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

できたNO、2☆彡

2008/11/19 14:13 

できた

「ブログの女王」こと恭サマにSSの撮り方を教えて頂きました☆ミ
やっとこさ画像をUPできました(*^^)v
やっぱり画像あると華やかでぃぃデスネ~♪
これからはSSショット活用していきたいと思います★

色々ご指導してくれた恭サマ。勝さん。ありがとでした<(_ _)>
更新は、まったりマイペースですが今後ともよろしくでっす(*^_^*)ノ

昨日辺りから気温がガクンっと下がってきたので
みなさん風邪など引かないように注意デスね(T_T)
体調の自己管理・・・これも大人のマナーの1つですぬ・・・。


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

画像は編集して小さくすると見やすいよ( '3')b

ペイント トリミング

↑でググれば多分やり方が!?


No:33 2008/11/20 01:59 | 従者 #-URL[ 編集 ]

TO:従者サマ
Oh・・・・・///
ここにも「ブログの王子様」が・・・・(
アドバイスありがとですw
今度 試してみます♪♪ ありりんこ★


No:34 2008/11/20 02:33 | vivi #-URL[ 編集 ]

SSおめめ(σ´∀`)σ
初心者同士頑張りましょ☆


No:35 2008/11/20 07:56 | スイカ #-URL[ 編集 ]

わーぃ おめでとーぅ!
楽しげなブログ 期待してますー♪

画像はいじりだすと 楽しいですよ♪

ギルチャの内容が気になったり(*ノノ)


No:36 2008/11/20 09:50 | 恭 #ENAFq3jcURL[ 編集 ]

ぉ~SS張ってますね~俺も負けてられません!(゚∀゚)
動画張るぞぉおお!ヽ(`・ω・)ノ


No:37 2008/11/20 17:18 | 鴉 #v0TwhUdcURL[ 編集 ]

TO:スイカサマ
SS撮れてうーれしー(*^_^*)
ありりんこ☆彡
お互い、まったりと頑張りませう♪

TO:恭サマ
色々と丁寧なご指導ありがっとです(ry
お陰様でSS、UPでけましたー♪♪
今後もご指導よろしくです<(_ _)>
ギルチャ・・・・あれはアタシにも不明です(゜-゜)笑

TO:鴉サマ
うんうん(*^^)v
画像UPできるとブログが華やかになるーぅ☆
鴉さんなら楽しいSSいっぱい撮れると思うので
楽しみにしてまぁす(*^_^*)


No:38 2008/11/21 09:48 | vivi #OEZKBdisURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
