
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

某ギルドさすらいの某きるゆー勝さんに・・・

2008/11/12 12:58 

決してフルネームは使って、おりません(*^_^*)

えっとですね勝さんに「更新ぃぃ加減にしないとぶちのめすぞ!!」
と脅されたので怯えながら更新するコトにしました(p_-)
こわいですねぇ・・・うぇうぇ(泣

かといって、これといった更新内容が浮かばないので困ってます(T_T)
という訳でアタシの好きなバンドでお気に入りの歌詞があるので
タイピングの遅いアタシにとって練習も兼ねて書きたいと思います☆

タイトル「JUPITER」
歩き出す月の螺旋を 流星だけが空に舞っている
そこからは小さく見えたあなただけが
優しく手を振る

頬に流れ出す赤い雫は せめてお別れのしるし

初めから知っていたはずさ 戻れるなんて だけど・・・少しだけ
忘れようすべてのナイフ
胸を切り裂いて 深く沈めばいい

まぶた 浮かんで消えていく残像は まるで母に似た光
そして涙も血もみんな枯れ果て
やがて遥かなる想い

どれほど悔み続けたら
一度は優しくなれるから?
サヨナラ 優しかった笑顔
今夜も一人で眠るのかい?

ほほに流れ出す赤い雫は せめてお別れのしるし
今夜 綺麗だよ月の雫で 汚れたこの体さえも

どんなに人を傷つけた
今夜は優しくなれるから?
サヨナラ 優しかった笑顔
今夜も一人で眠るのかい?

これはアタシが好きなバンドの1つでもあるBUCK-TICKの歌なんですが
色々な想いがあって大好きなんです。
機会があったら聞いてみて頂ければぃぃなぁと思います(^-^)
それでは今日は、この辺で勘弁を・・・・・・・・w


未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ど・・ドラムの人お亡くなりになったよね・・?
ってビビちゃんいくつよ!!!w


No:24 2008/11/12 17:04 | ryon #-URL[ 編集 ]

e-typing←これオススメ!

俺はバンドあまり興味ないからなぁpq


No:25 2008/11/12 19:42 | ゼロロ #-URL[ 編集 ]

知らない曲デス!
まさるさんに脅されたのね...


No:26 2008/11/13 08:07 | スイカ #-URL[ 編集 ]

どうも初コメですゎー(´・ω・)コンチァ

まっさるに脅されたんですのん!?(゚Д゚)
鬱だからねまっさる((

ってかネタならそこらじゅうに転がってますけどー(´・ω・)


No:27 2008/11/13 18:22 | 鴉 #v0TwhUdcURL[ 編集 ]

BUCK-TICK!wwww
うちのパパがスキでベスト買ってたような。。
あとで聴いてみよう~w
てヵ、viviちゃん歳鯖読んでるな!?w
(o¬ω¬o)アヤシイ


No:28 2008/11/13 20:15 | sumire #-URL[ 編集 ]

わたしーのこの両手でなにーができーるーのー(


No:29 2008/11/14 02:38 | 鼬 #-URL[ 編集 ]

TO:ryondonサマ
ドラムの人はその方のお兄様が亡くなられただけで
今も結成時から同じメンバーで活動してますぉw
アタシですか?アタシは三十路です(^-^)☆
ってのは冗談で来年の3月に専門卒業する歳デス♪

TO:霞サマ
オススメありりんこ☆彡 今度試してみまするーw
バンドはいいですよ!
かすみんは好きなアーティストとかいるのかしら(゜-゜)?

TO:スイカサマ
そっそ>< 脅されました(T_T)
仕返しお願いします(/_;)

TO:鴉サマ
ぉおおお(/ロ゜)/
初登場ですぬw 訪問ありがとです<(_ _)>
ギルド「さすらい」は鬱がマスターで大変ですね(

TO:澄美蓮サマ
スミレさんのパパさん!!ナイスです(^-^)b
良いアーティスト。良い歌。良い歌詞に年齢は関係
ありますぇーん☆彡 ブログの事、色々教えて頂き
ありがとでした(T_T) やっぱり動画 UPできなくて・・・
時間があったら勉強します<(_ _)>

TO:鼬サマ
その両手は・・・・・
愛をたくさん抱えて その愛をみんなに捧げる為に
あるのですw 愛をください((


No:30 2008/11/14 19:30 | vivi #SoE5AttYURL[ 編集 ]

ぎゃーーーー

最近のコメントのとこ俺の名前一杯!タイトルにオイラの名前つかうな~w

ぎゃーーーーー


No:31 2008/11/17 13:54 | 勝 #-URL[ 編集 ]

TO:勝サマ
ぎゃーーーーーー!!
更新せかさないでクダサイ(T_T)
 ぎゃーーーーーーーーーーー!!!


No:32 2008/11/19 13:56 | vivi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
