
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

★謹賀新年★

2009/01/06 09:47 

Maple0000 (3)

みなさま、あけましておめでとうございます<(_ _)>
去年は色々とお世話になり、ありがとうございましたw
今年も何とぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

2009年 初めての更新です(*^^)v
1年って、あっという間デスネ・・・・・><;
特に12月になると、すごいスピードで過ぎていきます(>_<)

今年の目標は4月に就職し社会人スタートなので、まずは「寝坊しないコト」!!
これが目標です(笑
就職したら今までのように毎日遅くまでメイポ!っという訳には、いかないと思いますが
某恭サマを見習って両立?出来たらいいなぁと思います(*^^)v

年末31日、元旦にかけて柴又帝釈天で過ごしたんですが、やってきましたよ、おみくじ!
もうね、アタシ泣きました。ハイ。「凶」でした\(^o^)/
敢えて結んでくるのやめて持って帰ってきました(-。-)y-゜゜゜
気の持ちようですものねっ!今ではお財布の宝物になってます(

そしてメイポ!!年明け早々「青の炎」の紅さんが仮引退(狩り引退)する!!
とのことでみんなで集まったんですが何かしたいね~ということでギルクエを・・・w
ちょっとした記念になりましたw
紅さんはチャットしにだけでもINしてきてくれるそうなので安心しましたw
チャットだけでも十分楽しい連合のみなさんなのできっとまた狩りも戻ってきてくれると願ってますw
  ※参加メンバー※
☆舞さん
☆ゆじさま
☆ミラッチ
☆ベベたん
☆白さん
☆ハラトさん
☆主役の紅さん
またみんなで出来るのを楽しみにしていますw お疲れ様でしたw


未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私を見習うと
結構な確立で 遅刻します^p^

環境が変わると色々と大変ですが、
ゆっくり慣れて楽しい1年になりますよーにっ☆
今年も宜しくお願いします♪


No:87 2009/01/06 10:37 | 恭 #-URL[ 編集 ]

おおおおおおお祝社会人wwwww

びびっちょらしく♪
頑張ってくらはいw

今年はヨロリヨロリですぅぅぅ♪


No:88 2009/01/06 15:58 | ぷぅぅ #-URL[ 編集 ]

お互い4月から就職と言う事で頑張りましょ
1年間よろしく


No:89 2009/01/07 08:03 | スイカ #-URL[ 編集 ]

俺も今年から専門学校です(`・ω・)b
お互い頑張りましょう!

俺も遅くまでめいぽっぽは出来ませんってかイン率激減予報です!(ぁ


No:90 2009/01/07 15:57 | 鴉 #v0TwhUdcURL[ 編集 ]

TO:恭サマ
遅刻魔の異名も持ってるんでしたね(笑
社会人の先輩として色々とお世話になることも
あると思うので、その時は宜しくしてやってください(>_<)
ことしも良い年を一緒にメイポを通じて過ごさせてくださいw

TOぷぅサマ
こんなアタシも社会人デビューです(>_<)
  「アタシらしく・・・」
良い言葉ですぬw ありがとですw
がんばりますですw
今年も、どうじょよろしくですw

TO:スイカサマ
おおおお!!スイカちゃんも社会人デビューなのね♪
お互いがんばろうねっ☆彡
今年も青の炎代表ハゲ!よろしくねんw

TO:鴉サマ
専門は自分の夢を叶える1つの門出だと思います。
アタシもその場所で夢に一歩、近づくことができましたw
お互い新しい環境になるけど頑張りましょうねん♪
今年もよろしゅうねがいます(*^_^*)


No:91 2009/01/07 20:09 | vivi #-URL[ 編集 ]

ほんと1年があっというまだよ(                                      びびちゃも今年1年良い年でありますように( ̄人 ̄)                          そういえば・・・まだおみくじやら初詣いってないっていうオチ・・(アッー                 まっ・・・いっか(汗                                              4月から大変だとおもうけど、自分なりに少しずつしっかりやっていくんだよ(´∀`)b


No:92 2009/01/10 06:53 | ゆじーじ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:93 2009/01/18 12:51 | #[ 編集 ]

お久しぶりです!
仮引退SSありがとうございます^^

仮引退後、なかなかインしない日々が続きますが
ブログでは活動しておりますので是非リンクお願いします><

URLからどうぞ


No:94 2009/01/24 20:26 | べに #-URL編集 ]

勝手ながらリンクさせてもらいましたwww


No:95 2009/02/08 22:05 | 光冷剣 #-URL[ 編集 ]

┃ '3')農家色に染まっちゃ駄目よ


No:96 2009/02/09 02:46 | 従者 #h0D/NfaYURL[ 編集 ]

気分は正月!じゃなくて('A`;
社会人生活は、いかがでしょうか?
自分も社会人一年生、分からないことばっかりですw
一応バトン回しておきましたw
また戻ったら面白トーク(?)聞かせてくださいなw

ではではw更新してくださいね(*´▽`)ノ


No:97 2009/04/27 22:15 | 0g #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:98 2009/07/27 15:29 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:99 2012/11/12 19:19 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:101 2013/02/04 14:42 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
