スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

★MarryX'mas★

2008/12/25 17:12 


みなさんクリスマスですよー♪ 
みなさんはどんな過ごし方を、しているのでしょうかw
アタシはイヴに女の子の友達と「楽しく!」映画を観に行ってきました♪
「地球が静止する日」というのを観たのですが、なかなか面白かったですw
内容はネタバレになるかもなので控えておきますw

さて、メイプルですが予想外なサプライズを頂きました\(^o^)/
某やんちゃ少年から「数秒ほど時間あればクリスマスMAPへ・・・」
という言葉につられてトコトコと行くと、そこには・・・・・・!!!
ビックリする程のオブジェが飾られたツリーがありましたのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
そして、よーーーーーーーく見ると名前が・・・(>_<)
もう感動して泣きそうでした。
クリスマスの夜ににメイポって「相手いないのかYO」的な感じがしてINするの少し躊躇してたんですが
INして良かったです(/_ :)
リアと過ごすクリスマスもいいけれどゲームで過ごすクリスマスも良いものだゎと感じさせられた1日でしたw
今夜も、みなさんが良いクリスマスになりますように・・・・w

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

びびっちょ♪♪
メリークリスマスwwwww

もちもちびびっちょにとっても・・・・・
すってきな素敵なクリスマスが訪れますよ~に♪


No:79 2008/12/25 19:20 | ぷぅ #-URL[ 編集 ]

びび様メリクリ~♪・3・ノシ
リアルなんてみんな彼女連れでおもしろくないから
メイポですごすのもありだよねぇ(´・ω・)
流れに乗って素敵なクリスマスでありますように!
(あとリンクはっとくよ!


No:80 2008/12/25 22:40 | ハラト神 #-URL[ 編集 ]

一日遅れてメリクリ!

今年はクリスマスなんてどうでもよかったなー
ケーキ少ししか食べなかったし^p^

一日の勉強平均10時間弱は疲れるベ。。。(ボソ


No:81 2008/12/26 11:39 | ゼロロ #oY7bgf3cURL[ 編集 ]

TO:ぷぅサマ
ありがとぉぉっぉぉぉぉっぉぉデスw
毎年思うのがホワイトクリスマスだったら素敵なのになぁ・・・
なんて・・・w
ぷぅたんの手作りクッキーが食べたいです(*^^)v

TO:ハラトサマ
ぉおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ハラト様だぁw 訪問ありがとです☆彡
ウンウン!メイポでクリスマスも楽しいねん♪
リンクありがとうです(>_<) こちたからもリンクさせていただきます(*^_^*)

TO霞サマ
かすみぃぃん(>_<) おひさぁぁぁぁ!!!
勉強10時間?!そんなに頑張ってるなんて><
受験がんばってぬぅ(>_<)
たまぁにはメイポに遊びに来てねw


No:82 2008/12/27 16:34 | vivi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
