
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冬の暖房♪

2008/12/15 09:44 

071119_2325~0001_0001

我が家のアイドル「アンナ」ですw
冬になると、この子は暖房器具に変身しますw
寝るときに無理やり布団の中に押し込み「ぬくぬく」させて頂いておりますw
ちょうど今日はアンナの誕生日w
いつもより、ちょっと高めのご飯でお祝いですw
この子は、ちょうど5年前に塾の帰り道で「にゃぁにゃぁ」と鳴いているのを見つけて
拾って来たのが今日でしたw よく喋る子で家にきた、きっかけも
私「寒いねぇ、どこから来たの?」
猫「にゃぁん。」
私「よかったら家にくる?」
猫「にゃー。」
っという訳でうちの子にw
完全にアタシの勝手な解釈でした\(^o^)/
当時、動物病院の先生によると5~6歳とのこと。なので今日アンナは推定10歳w
おばあちゃんですねw
今では我が家に欠かせない大事な家族の1人。
長生きしてくれることを願いつつ、親ばかな一言。
   「アンナちゃん、お誕生日おめでとう♪」
                             はい。すいません・・・・orz

遅くなりましたが、仲良くさせて頂いているみなさんのブログをリンクさせて頂きました。
今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>






未分類Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいねぇ、ペット。猫かわいいな。
ウチのおばあちゃん家にも猫がいたんだけど
あぐらかいてる上に座ってきたりして和んだなぁ・・・w

猫の10歳というと俺より大先輩だな( ゚д゚)
アンナ先輩誕生日おめっと!(


No:68 2008/12/15 10:01 | 従者 #h0D/NfaYURL[ 編集 ]

俺んところは犬しか飼ったことないから羨ましぃ!
雑種→ビーグル→ビーグルと来てるし(

犬飼うならハスキーが良いと思う今日この頃w


No:69 2008/12/15 16:28 | 霞 #oY7bgf3cURL[ 編集 ]

TO:従者サマ
ウンウン♪猫って膝に乗ると和むわよねw
猫の10歳は・・・・・いくつなんだろう?
高齢なのは、間違いないね・・・・・・w
従者ちゃんからの、おめでとうをアンナに伝えておきましたw
ありがとぅデス(*^_^*)

TO霞サマ
わんこ!!逆に羨ましいゎぁw
猫ってね、ほら、気紛れだから・・・・・・^^;

ビーグルがベーグルに見えてきた(
ハスキーのお目目がブルーなのは綺麗だと思うw
大型犬っていいね☆彡




No:70 2008/12/15 20:59 | vivi #-URL[ 編集 ]

おぉ、かわゆw
やはり言葉の要らぬ"会話"の出来る友達はいいですな。

萌え萌えー!にゃーん!

・・・orz


No:71 2008/12/15 21:01 | あるえ #-URL[ 編集 ]

にゃーんにゃーん♪

...

|彡サッ!


No:72 2008/12/16 01:26 | ザナ #eJKlmCYkURL[ 編集 ]

ネコ少し苦手だけど、このネコさんはかわいいね(*ノノ)
アンナさん誕生日おめでとうございます!!笑


No:73 2008/12/16 07:59 | スイカ #-URL[ 編集 ]

ぬっこぬこにされた( ・ω・)≡つ≡つ(

会話出来るぬこ…!
可愛い…!

ばぁちゃんちにもぬこいるが暴君です(´・ω・`)


No:74 2008/12/16 10:55 | カラス #/3WEEAIQURL[ 編集 ]

TO:あるえサマ
ぉお!なんて名言!!
   「会話の要らぬ友達」
素敵だゎ(>_<) 確かに言葉を交わさなくても
分かっちゃうのよねw にゃーんw

TO:ザナサマ
にゃにゃにゃ~ん。
にゃんにゃん。 にゃ~~~w

TO:スイカサマ
猫苦手なのねw スイカちゃんの苦手シリーズ作れそうな位、苦手なものが判明していくゎw
スイカちゃんからの「おめでとう」アンナ喜んでましたw

TO:鴉サマ
ぬっこぬっこぅw
会話は、ほとんど親ばかなアタシの勝手な解釈w
でも不思議と伝わってる気がするのよねぇ・・・w
暴君・・・w うちの子、負けそうだわ・・・w


No:75 2008/12/16 19:18 | vivi #-URL[ 編集 ]

メイプルのジャックスパロウ参上!!!

猫もかわいいなぁ!俺の兄貴んとこもいるんだけど

さわるだけでガブガブ本気で噛んできますw

いつか服従させてやる!


No:76 2008/12/18 03:28 | 勝 #-URL[ 編集 ]

ぬお!誕生日だったのかΣ(゜ー゜;)                                    アンナおめっとぉ\(^-^)/                                         オレより先に死んじゃだーめよ(´Д`;)ヾ                                  実は俺もネコと会話が・・でき・・・るかも?!(;゜д゜)


No:77 2008/12/19 18:14 | ゆじーじ #-URL[ 編集 ]

TO:勝サマ
ジャックの名を語るなんて(>_<)

お兄様のにゃんこは噛むんですか?!
引っ掻くなら、よくありますが噛むのは珍しい?!
きっと、そのにゃんこちゃんなりの愛情表現デスw

TO;ゆじサマ
アンナは、たくさんの人たちにお祝いされて幸せそうですw
ありがとうですw
会話できるなんて、なかなか通ですぬw
そしてゆじさまより先にって・・・・(>_<)
猫の寿命どんだけですか・・・・・・・!(


No:78 2008/12/25 16:55 | vivi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
