
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行ってきました\(^o^)/

2008/12/13 11:28 

081210_1737~01

先日ディズニーランドへ遊びに行きました(*^_^*)
兄から「チケット2枚あるけど、あげるよ。」と言われて
「うわぁい!!やったーーーーーw」と最高にテンションMAXにw
そしてチケット見てみたら有効期限、日にちギリギリ(汗
ってコトで、さっそく行ってきましたw
朝から行ったんですが平日だったので、そこそこ空いてましたw
人気アトラクションが最高で70分待ちとか・・・・w
アタシがランドで1番スキなアトラクションが「カリブの海賊」なんですw
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」とコラボ?してて中身が、ちょっと変わってて
ジャック・スパロウこと、これまたアタシが大好きなハリウッド俳優ジョニー・デップも参上w
カリブを満喫してご機嫌だったアタシに、とんでもないハプニング!!!

なななななななんと!!!
ジャック・スパロウがいるじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
もう写真撮りまくりw
もちろん念願のツーショット\(^o^)/
頭の思考回路めちゃくちゃでした・・・・・w
ディズニーは、いつ行っても楽しいデス☆彡
乗り物に乗らなくてもの独特の世界に居られれば満足なのですw
ちょうど25周年+クリスマスだったので装飾も綺麗でしたwww
メインのアトラクションは一通り乗れてスムーズに回れたので、とても充実した1日でしたw
ただ一つスペースマウンテンが点検中とのことで乗れなくてそれだけが悔いでした(>_<)
そして次の日、筋肉痛になったのは内緒・・・・(;一_一)


未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きれいですよねーw
ディズニーwwwwww

二枚って事は・・・あと一枚はだぁぁれ??


No:57 2008/12/13 14:08 | ぷぅ #-URL[ 編集 ]

YOUはShock!(

大阪で言うところのUSJですか・・・。
格が違い過ぎるな(


No:59 2008/12/13 23:54 | 従者 #-URL[ 編集 ]

いいのぉ

デズニーいいなぁ(´・ω・`)さぞか楽しかっただろうに(*゜ー゜)                      いつか一緒にいってやるんだから!(´з`)y-~


No:61 2008/12/14 21:45 | 農家のおっさん(ゆじーじ) #-URL[ 編集 ]

TDLかぁ~いいねぇ~
カリブの海賊は俺も好きですよぉ~♪( *´∀`)
今度一緒にいk(=ω(⊂≡(゚Д゚#)


No:62 2008/12/14 22:11 | 鴉 #v0TwhUdcURL編集 ]

TDLは今年初めていきました^p^(ぁ

スプラッシュ(ryとかパイレーツ(ryは結構印象に残ってるなー
また行ってみたい!


No:63 2008/12/14 23:03 | 霞 #oY7bgf3cURL[ 編集 ]

プーさんのハニーハントは乗ったかい!
ディズニーランドはホント大好きだ・・・もうロマンティックが止まらない^^(

去年の春休みに男8人で行ったのを思い出しました( '3')w


No:64 2008/12/15 01:10 | あるえ #-URL[ 編集 ]

そういうところは苦手だけど、友達と行くと楽しくなるよねw(*ノノ)


No:65 2008/12/15 07:55 | スイカ #-URL[ 編集 ]

TO:ぷぅサマ
夜景はホント綺麗ですw
一緒に行ったのは・・・・・残念ながら
学校の女友達ですw

TO:従者サマ
そそ!そっちで言うとUSJだねぃw
1度いってみたいなぁ・・・w
遊園地は大好きです\(^o^)/

TO:農家労働サマ
とっても楽しかったですよぅ(*^_^*)
きたかいどうの自然に包まれた夜景も憧れですw

TO:鴉サマ
うんうん♪カリブ最高w
なんて言っても世界観がカッコイイb
比較的、空いてるし、入口に近いし(笑
そしてプールの匂いがします・・・・・・・・・・・w

TO霞サマ
スプラッシュ!!楽しいよね~♪
先日も乗ったんだけどいつも思うのが写真とられた
自分みると、いっつもヘン顔((
でも記念に買ってしまうという・・・・・w

TO:あるえサマ
ハニーハント乗ったよーぅw
しっかりハチミツの匂い嗅いできました(笑
うんうん♪ロマンチックよねぇ・・・w
男8人って・・・・\(゜ロ\)

TO:スイカサマ
あらら・・・w
乗り物苦手なのねww
隠れざる秘密を知ってしまったゎw ククククククククw


No:67 2008/12/15 09:23 | vivi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
