
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆18歳は子供以上・大人未満☆

2008/12/11 19:18 


12月11日は、たくさんの名前を持つ人物
「運命共同体」「ラーズグリズ」ことサスケちゃんの お誕生日でした\(^o^)/

元「魂の約束」のメンバーで集まりましたよ★
サスケちゃんとは色んな思い出があってコカ・コーラタウンで語って
感動させられたり泣かされたり(笑
ラーズちゃん育成の時は、よくマガティアでサイティのおっさんをボコボコにしたり・・・w
サスケちゃんがINするとチャットがとても賑やかになったり・・・w
たくさんの思い出がありますw
これからも楽しい思い出を作っていけたらぃぃなぁと思いますw

魂のメンバーでいると色んな思いが込み上げてきて・・・うぇうぇ
とにかく!!!
   「サスケちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉ♪」

18歳ってアタシなにしてたかなぁ・・・・。
ちょうどパチンコ屋さんでバイトしてた頃だゎ・・・・・w
社員の人に怒られて、よく休憩時間に泣いていたものですww
今、思えば良い経験でしたw
来年はアタシも社会人!!
ドキドキですが頑張ります☆彡

その前に卒研・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
クリスマスも近いし今月は楽しむじょおおおおおおおおおおおおおお(^-^)


未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ビビさんマジメに大学生やってたの( ゚д゚)!?
ずっとめいぽってるアホのかと思ってたよ・・・w
どうぞ頑張ってね~。

ちなみにサスケの誕生日は10日ね!!(アッー


No:50 2008/12/11 19:50 | あるえ #-URL[ 編集 ]

びびっちょw
リンクさせてもらっちゃぃますたwwwwwwwwww

これからもよろしこーーーーーーw


No:51 2008/12/11 22:32 | ぷぅ #-URL[ 編集 ]

TO:あるえサマ
はっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
知ってたのに更新した日が11日だったので
つい日にち間違えちゃいました><;
サスケちゃん、ごめんなさい(>_<)
あるるん指摘ありがとうでし・・・。。。
viviは大学でなく専門ですよ★
アホって・・・・泣いた(T_T) 頑張ります(;一_一)

TO:ぷぅサマ
リンクありがとぉです(*//)
こちらこそ、よそしゅうたのんます(*^_^*)
ぷぅたんみたいにマメに更新できない横着者ですが
よろしくでっす☆彡


No:52 2008/12/12 03:04 | vivi #-URL[ 編集 ]

おめでたいです(*ノノ)
卒研頑張りつつ170レベルいきましょうか(((笑


No:53 2008/12/12 08:10 | スイカ #-URL[ 編集 ]

サスケs誕生日だったんだ!おめでとう!(ここでいっても

18歳は子供以上…ということは酒が飲めるのか!(゚Д゚)
俺も18になりやしたのぜ(゚∀゚)


No:54 2008/12/12 15:46 | 鴉 #v0TwhUdcURL[ 編集 ]

TO:スイカサマ
ウンウンw おめでたかったねん☆彡
誰かの誕生日のお祝いは、いつやっても楽しいモノですw
170ですってぇ((+_+)) スイカちゃんが吸わせてくれるなら
頑張ってもぃぃお(-。-)y-゜゜゜

TO鴉サマ
いぁいぁ!ここで言うと「おめでとう」の気持ちは
本人に届くらしいですぉw

なぬ?!鴉さんいつ誕生日だったの?!
聞いてないじょ!!!!!!!!!!!!
今月でした!? 18歳おめでとぉぉぉぉ\(゜ロ\)


No:55 2008/12/12 19:45 | vivi #-URL[ 編集 ]

おお~パチンコ屋で働いてたのか!!!

俺パチンコ屋歴は超エリートだぜ!!!

ほとんどどうでもいいところに突っ込むのが勝のクセw


No:56 2008/12/13 05:22 | 勝 #-URL[ 編集 ]

TO:勝サマ
勝さんがスロマニアなのは、よーっく知ってますともw
エリート戦士!Z戦士ですもんね(笑

どうでもぃぃとこ突っ込みありがとうっすw


No:58 2008/12/13 14:25 | vivi #-URL[ 編集 ]

卒検もがんば!
ネズミーランドには苦い思い出が・・
ビッグサンダーマウンテンを止めたのは内緒で(


No:60 2008/12/14 10:21 | ryon #-URL[ 編集 ]

TO:ryondonサマ
苦い思い出・・・・・なんでしょねw
恋人となんかあったんですかね^^
\(゜ロ\)ビッグサンダー止めたって・・・・・。
どうやたら・・・(/ロ゜)/

卒研がんばりますw ありがとでしw


No:66 2008/12/15 09:09 | vivi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
