
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ばぁすでい大成功(?!)☆

2008/11/28 15:38 

次回予告

そんなこんなで最後に零児さんが素敵な(意味深な)紅葉で締めくくってくれました♪♪
今回集まったメンバー様☆彡
主役の恭サマを初め、零児さん、舞さん、ミラッチ、ゆじさま、弓さん、エアーさん。
お疲れ様でした(*^_^*)
とっても楽しませて頂きました\(^o^)/
ありがとうございました(^-^)
恭サマもきっと喜んでくれたハズっっっ♪♪♪
こんな素敵なお誕生日に参加できて良かったデス☆彡

改めて☆恭サマ☆
   『☆お誕生日オメデトー☆』

次は零児さんの告知通り1月なのかな?
誰が次のターゲットになるんでしょうかね(*^^)v
お楽しみデス☆彡


未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉ、"今日"は"恭"さんの誕生日だったのか!
お後がよろしいようで・・・(

リアルで祝うのも嬉しいことだけど
ゲーム内で祝うってのも・・・素敵やん?(しんすけ風

というわけで恭さんおめでとさまー( ゚д゚)b
viviさんもレポートおっつー。


No:42 2008/11/28 16:45 | 従者 #h0D/NfaYURL[ 編集 ]

うわぁぃ♪
すっごい嬉しかったのでぃす★
しかもviviさんに ブログまで載せてもらって
うれしぃ♪♪

ホントにどうもありがちょーヾ(´▽`*)ノ゙


No:43 2008/11/28 18:10 | 恭 #-URL[ 編集 ]

この作戦はホント楽しかった(*ノノ)
団結力は負けないよねw


No:44 2008/11/29 17:14 | スイカ #-URL[ 編集 ]

TO:従者サマ
そうなのです♪ お誕生日でしたのよ♪♪
ウンウン♪ゲームでもお祝いできるって素敵よね☆彡
2つの世界・・・・★  イイネ(*^^)v
おっつーありがとです☆彡

TO:恭サマ
うまく編集できなくて微妙な画像になってしまったケド
気持ちだけは・・・・・・デス(*^_^*)
次の誰かさんの時もサプライズで(^_-)-☆

TO:スイカサマ
うんうん♪すんごい楽しかったね☆彡
団結力!打ち合わせも、ロクにできなかったのに
当日の「青の炎」のチームワーク!
最古だったぉね\(^o^)/ ガッテム!!


No:45 2008/11/30 11:13 | vivi #OEZKBdisURL[ 編集 ]

ヘッヘーィ!

久しぶりに来てみると・・・更新されまくってるし(゜Д゜;)それはおいといて。。。                                                 この間はほんと喜んでもらえてよかったねぃ(*゜ー゜)   最初グダグダして危うかったけど(´з`;)y-~      まぁ結果オーライということで\(^-^)/         さぁ次のターゲットは誰なのか・・・( ̄ー ̄)フッ


No:46 2008/12/01 18:23 | 農家のおっさん(ゆじーじ) #-URL[ 編集 ]

TO:農家サマ
訪問ありがつー(*^^)
次のお誕生日・・・・・・・・
アタシが知っている限りだと1月のターゲットは連合内で
3人程おりまする・・・ククククククククク(^_-)-☆
結果オーライでしたねw いざとなったらみんな、まとまるのよねw


No:47 2008/12/01 19:56 | vivi #-URL[ 編集 ]

うむむ、僕はみんなが知らないと思ってこっそーりさりげなく慎ましいお祝いをよういしたのにっ><

ほんとこの連合のつながりは楽しそうで羨ましいしです><


No:48 2008/12/11 17:03 | また犬 #-URL[ 編集 ]

TO:犬サマ
わぉ!訪問ありがとでっす\(^o^)/
クククククククw 連合中に噂は広まってましたぉw
今度なにかのイベントの時には犬さんも是非ご一緒に☆


No:49 2008/12/11 18:37 | vivi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
