
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ばぁすでい大成功(?!)☆

2008/11/28 15:38 

次回予告

>> ReadMore

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

☆ばぁすでぃ第3段☆

2008/11/28 15:22 

お墓祭り

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

baxasudexi

2008/11/28 14:53 

包み開け

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆恭サマばぁすでぃ追加☆

2008/11/28 14:52 

バースディ2

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2008/11/22 11:30 

バースディ1

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

できたNO、2☆彡

2008/11/19 14:13 

できた

「ブログの女王」こと恭サマにSSの撮り方を教えて頂きました☆ミ
やっとこさ画像をUPできました(*^^)v
やっぱり画像あると華やかでぃぃデスネ~♪
これからはSSショット活用していきたいと思います★

色々ご指導してくれた恭サマ。勝さん。ありがとでした<(_ _)>
更新は、まったりマイペースですが今後ともよろしくでっす(*^_^*)ノ

昨日辺りから気温がガクンっと下がってきたので
みなさん風邪など引かないように注意デスね(T_T)
体調の自己管理・・・これも大人のマナーの1つですぬ・・・。

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

某ギルドさすらいの某きるゆー勝さんに・・・

2008/11/12 12:58 

決してフルネームは使って、おりません(*^_^*)

えっとですね勝さんに「更新ぃぃ加減にしないとぶちのめすぞ!!」
と脅されたので怯えながら更新するコトにしました(p_-)
こわいですねぇ・・・うぇうぇ(泣

かといって、これといった更新内容が浮かばないので困ってます(T_T)
という訳でアタシの好きなバンドでお気に入りの歌詞があるので
タイピングの遅いアタシにとって練習も兼ねて書きたいと思います☆

タイトル「JUPITER」
歩き出す月の螺旋を 流星だけが空に舞っている
そこからは小さく見えたあなただけが
優しく手を振る

頬に流れ出す赤い雫は せめてお別れのしるし

初めから知っていたはずさ 戻れるなんて だけど・・・少しだけ
忘れようすべてのナイフ
胸を切り裂いて 深く沈めばいい

まぶた 浮かんで消えていく残像は まるで母に似た光
そして涙も血もみんな枯れ果て
やがて遥かなる想い

どれほど悔み続けたら
一度は優しくなれるから?
サヨナラ 優しかった笑顔
今夜も一人で眠るのかい?

ほほに流れ出す赤い雫は せめてお別れのしるし
今夜 綺麗だよ月の雫で 汚れたこの体さえも

どんなに人を傷つけた
今夜は優しくなれるから?
サヨナラ 優しかった笑顔
今夜も一人で眠るのかい?

これはアタシが好きなバンドの1つでもあるBUCK-TICKの歌なんですが
色々な想いがあって大好きなんです。
機会があったら聞いてみて頂ければぃぃなぁと思います(^-^)
それでは今日は、この辺で勘弁を・・・・・・・・w

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
