
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シークレットサンタ結果♪

2008/12/27 16:47 


ryndonさんの提案で今年、初めて参加させて頂いた「シークレットサンタ」☆彡
もう、みなさん全員に行き渡ったかと思うのでアタシのサンタさん&プレ公開しまぁすw
ズバリ!!アタシのサンタさんは「きるゆー勝」様でしたw
シークレットと付くぐらなので誰が誰に行くか分からないのですが、まさか勝さんとは!w
ちょっと意外でしたwww
タイミングも予想してなくてビックリでしたw そしてプレは画像の通り・・・・・w
名前入り\(^o^)/ これを装備すると魔猿さんになれるそうですw
いぁぁっぁ、これは大事にしないとですねw
わざわざ自作していただきアリガトウですw そして企画&まとめ役をしてくださったリョンさん!!
素敵なクリスマスをありがとうございました☆彡
来年もこの企画ぜひ参加させて貰えたら嬉しいですw
もうメイポってこうゆうのがあると、すんごい楽しいです\(^o^)/


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うんうんwシークレットサンタ楽しかったね(´∀`*)                           やっぱ誰からかもらえるのかわからないのが、ちょっとドキドキするしね(*´Д`*)          来年も是非やりたいね\(^-^)/                                     来年は絶対あの子にわt・・(ry


No:83 2008/12/28 14:23 | ゆじーじ #-URL[ 編集 ]

はっはっは!

VIVIcが喜んでくれてよかったよ!

サンタの気持ちがわかった気がする!


ウッドワンドって名前だけどただの木の棒拾って名前つけただけです!!!


No:84 2009/01/02 05:17 | 勝 #-URL[ 編集 ]

うほほーい!
楽しんでくれて嬉しかったよ~~♪
今年もヨロビーム☆


No:85 2009/01/04 18:46 | ryondon #-URL[ 編集 ]

TO:ゆじサマ
とっても楽しいイベントでしたw
ゆじさまは、あの偉大な師範に高価なイスを貰ったみたいで・・・w
みなさんの太っ腹さにビックリw 来年も楽しみ♪

TO勝サマ
とぉっても嬉しかったですよぉw
サンタの気持ち・・・(゜-゜) 相手の喜ぶ顔が見れた瞬間が1番の醍醐味ですよね♪
木の棒・・・大切にします☆彡

TO:ryonサマ
毎月あってもぃぃんじゃないの!ってくらい楽しいイベントでした(笑
最近はリアの方が忙しいみたいで・・・(>_<)
新年会とかですかねw 今年もよろしくおねがいしますw


No:86 2009/01/06 09:15 | vivi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
